zyounann012022年7月5日読了時間: 1分酸素ルームのご利用について更新日:2022年7月7日学生の方の、ご利用が増えてきていますので、酸素ルームをご利用になる場合は、事前連絡にて予約状況の確認をお願い致します。お手数ですが宜しくお願い致します。
新年のご挨拶謹んで新年のお慶びを申し上げます。 旧年中は新型コロナウイルスの影響の中、 皆様より沢山のご支援ご協力を賜り、 有難く厚く御礼申し上げます。 何卒昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 新年は1月4日(水)から平常診療とさせていただきます。
年末年始休診日のお知らせ年末年始の休診日は、令和4年12月31日(土曜日)~令和5年1月3日(火曜日)とさせていただきます。 *新年は、令和5年1月4日(水曜日)から診療を開始させていただきます。 宜しくお願い致します。